福祉を照らす。セカイが変わる。tryangle

最新のニュース&インフォメーション

面接後のアドバイス付き「模擬面接会」 12月の開催日程のお知らせ

2022/12/06

イベント情報

障害者雇用での就職を希望されている方を対象に「模擬面接会」を実施しています。
12月の日程は下記のとおりです。

模擬面接会は、オンライン会議システムZoomを使った、20〜30分のプログラムです。
面接後のアドバイス・フィードバックが付いているので、就職活動の腕試し、面接の肩慣らしにぴったりです。
参加要件を満たす方なら、事前の登録等不要で参加することができます。

ご参加をご検討の方は、参加要件をご確認の上、
下記のURLよりご希望の日時を選択いただき、お申込み下さい。
必要事項を入力するとお申し込み完了・日程の確定となります。
(当日のzoomのURLも発行されますのでご一緒にご確認下さい。)
同日に複数名の面接を希望される事業所様におかれましては、1名につき1枠ずつのご予約をお願いいたします。
お申し込みから2営業日以内に担当者より提出書類に関するご連絡をいたします。


【お申し込みフォーム】
https://timerex.net/s/tryangle0401/7a567ccd


12月実施スケジュールと担当エージェント※12月6日時点
〇障がい者雇用現場経験有・男性
9日(金)13日(火)19日(月)26日(月)

〇職場体験実習担当者・男性・精神保健福祉士
8日(木)12日(月)15日(木)22日(木)

〇企業の採用担当経験有・女性・社会福祉士
14日(水)20日(火)27日(火)

・模擬面接会は10:00-17:00の時間帯で実施いたします。
・詳細の時間帯はお申込みフォームにてご確認いただけます。
・各回の募集〆切は実施日の3営業日前とさせていただきます。
・担当者およびスケジュールは予告なく変更する場合がございます。

参加に関する制限につきまして
多くの方にご参加いただくために下記制限を設けさせていただきます。
・2回目以降のお申し込みをされる方は、前回の実施から1ヶ月以上期間を開けた日程でのお申し込みをお願い致します。
・参加回数につきまして、お1人様につき上限3回までとさせていただきます。

参加要件
・障害者雇用での就職を希望している方
・就職を見据えて支援機関へ週3回以上通所している方
・支援者のサポートを受けている方
・弊社からの企業紹介を希望する方

その他詳細は下記リンクのチラシをご参照ください。
堀江車輌模擬面接ご案内_2022.12

申し込み・お問い合わせ先
電話:03-5213-4726

担当:障がい者支援事業部 渡辺

PAGE TOP